秋津道場からのお願い。臓器移植手術について。

今回、この記事を見て頂いた皆様に折り入ってお願いがございます。
加藤館長にご許可頂きましたため、こちらに記載させて頂きます。

実は誠真会館佐久道場の生徒さんの弟(10歳)が、重度の拘束型心筋症のため渡米しての心臓移植に踏み切る決断をしました。

それに係る費用を募金で集めるべく、有志でボランティアを組織し、私木下も参加しております。

11/16(火)から募金をスタートしておりますが、やはり周知・拡散が長野県外には中々至りにくいです。

そこで各道場にて、募金活動チラシの掲示、および生徒さんへのチラシ配布のご協力を頂けないでしょうか?

また道場ブログや、各先生方のSNS等での拡散も、大変ありがたいです。

募金目標額2億2700万円。
期間は3カ月です。

臓器移植という行為は各自の生命観、倫理観が大きく関わる問題です。これが正義なのか…正解はありません。

ですから無責任なお願いなのは自覚しているのですが、先生方お一人お一人のご判断にお任せする事となります。もしご賛同頂けるのであれば、上記の通りご協力をお願い申し上げます。
もしチラシを置いてもらえる道場様があればチラシを50部送付させて頂きます。

もし足りなければ追加でお送り致しますのでお知らせ下さい。またはPDFデータを共有しますので適宜印刷をお願い致します。
応じられない場合は、チラシをそっと廃棄して頂いて構いません。

また、長野県佐久支部のブログ記事も貼り付けます。どうかご参照下さいませ。

長野県佐久支部のブログ記事

ゆうちゃんに心臓移植をPDFデータはコチラ